忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
紗也香です。

いよいよ深刻になってきましたね。コロナ。
なってきたというか、深刻さに気づいてきたというか。

志村けんさんが亡くなられたと聞きまして。

きっと何千人何万人が感染していると聞くより危機感を感じたって方、沢山いらっしゃるんじゃないですかね。

勿論もっと前から危機感を持つべきだったのでしょうけど、身内が亡くなったときみたいな感覚があるような。

私もずっと追いかけてた大ファン!というわけではないものの
小さい頃からずっとテレビで観ていた、長い間第一線で活躍されてた方が亡くなられるって
やっぱりなんだかショックが大きい。

なんとなく今日は虚無感というか、元気が出ないというか...なかんじだったので
無理に元気に書かないようにしたのでした。

たまにはこういうのも必要かなって。

明日からまた元気になれるように、悲しむ時間も必要ですよね。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
紗也香
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
P R