忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
紗也香です。

昔から神経衰弱が得意です。

どうぶつの森で神経衰弱みたいなミニゲームがあったので思い出しまして。

記憶力がいいのかしら...?
テストとか丸暗記して丸忘れするタイプだったもんなあ...
テスト範囲の教科書全部覚える勢いで覚えてた。
でも丸忘れするので実力つかないんですけどね。
あまり良いやり方じゃない笑

神経衰弱、中学生の頃に友達とやって引かれたことがあります。
ずっと私のターンだからつまらないらしいです笑

なんていうか。
良いほうに生かせればいいのになあ。
記憶力、良い武器になりそうなのに。

余計なことばっかり覚えてて
肝心なことは抜けてたりするんですよね。

困った脳だ...笑

PR
こんばんは。
紗也香です。

マックのソフトクリームが美味しい。

最近ハマってます。

アイス好き。
でもソフトクリームよりアイスクリーム派。
でも最近はマックのソフトクリームにハマってるのです。
美味しいよねえ。

そんなに頻繁に食べてるわけじゃないですけど!
気が向いたときにね!且つ近くにマックがあったときに!

アイスだとチョコミントが好きです。
チョコミン党。

こんばんは。
紗也香です。

話題のどうぶつの森、始めました。

昔友達に借りて遊んだことがあるくらいだったので
初のマイどうぶつの森!

とびだすほうのやつですが!

みんな集まっているのに私だけとびだしている。
いやDSのがね、やりたかったのですよ。
折り畳みたいの。

ソフト買うとき店員さんに確認されました!
「3DSですがよろしいですか?」って!
惑わせてすみません!間違ってないです!
3DSのとびだすやつがやりたいんです!

そして本体。
本体買うのはなあ...悩むなあ...とブログに書いたところ、なんと村越さんから貸していただきました!笑
ありがとうございます!

ということで念願のどうぶつの森。

今のところ
めちゃくちゃハマってます。
私、ずっとあの村に住むんだ。




こんばんは。
紗也香です。

フトアゴヒゲトカゲが好きです。

最近ガチャガチャとかのラインナップにたまーにいるのですが
誘惑に負けそうになります。

本物も勿論可愛いのだけれど
爬虫類苦手...という方はデフォルメされたフトアゴヒゲトカゲちゃん見てみてください...
可愛いの...

今日ガチャガチャの誘惑に負けるところでした。
どうにか堪えたけど次はダメかもしれない笑

こんばんは。
紗也香です。

昨日、私の好きなアニメの中でライブをするシーンがありまして。

自分が演奏しているわけでも、生で観たわけでもなく
「画面を通して、アニメのライブしているシーンを観た」だけなのに
とても感動してしまった。

勿論曲が格好良かったし推しが演奏している...!というのもありますが
ライブってすごいと思うんだ。

実際は生で観るから尚更。
その場にいることで感じられる雰囲気、熱、臨場感みたいなものは生モノならではですよね。
そういう意味ではライブも舞台も一緒。

人生変わるレベルで楽しいことだと思っている。

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
紗也香
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
P R